HOME » 求人情報 » 愛知県の司法書士求人情報[ID:0420111005]の詳細


愛知県の司法書士求人情報[ID:0420111005]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 愛知県
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者
必要なスキル・経験 特になし
運転免許 必須ではないが、運転できるほうが望ましい。
担当業務/求める人物像 ビジネス感覚のある方を歓迎します。事務所としては遺言・遺産整理・信託・後見などの相続関連業務も行っていますが、今回は、企業法務チームで、1~2年をめどにチームリーダーとなってくれる意欲のある方を募集しています。大手企業がお客さまであるため、専門知識だけでなくビジネス感覚や、調整能力が求められます。
就業時間 9:00 ~ 18:00 (うち休憩時間  60分)
休 日 年間休日120日(原則として土日・祝日、その他社内その他社内カレンダーによる)
給 与 年俸制、経験などを考慮して決定
交通費 実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり
試用期間 3か月

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 愛知県
主なクライアントと
業務内容
相続・遺言・遺産整理などの個人向け法務、事業承継や企業再生・組織再編を中心とした企業法務。グループを形成している税理士法人やコンサルティング会社と連携し、グループの顧問先企業、メガバンク・地方銀行・証券会社・保険会社などのクライアント企業に対して、コンサルティング業務を行っています。
人員構成 所員は所長を含め総勢16名(うち司法書士資格者は7名)。
事務所の雰囲気や特徴 40年の歴史がある事務所で、コンサルティング業務をメインに行ってきていますので、業務の深さは他の事務所より抜きんでているという自負があります。
おすすめポイント 登記の単なる手続きだけでなく、上流工程となるスキーム作り・提案業務からかかわっていきたいとお考えの方、組織のなかでキャリアアップを図っていきたいとお考えの方で、前向きかつ貪欲に業務に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。

求人情報ID:0420111005

登録お申込みはこちら


PAGETOP