HOME » 求人情報 » 福岡県の司法書士求人情報[ID:0720140401]の詳細


福岡県の司法書士求人情報[ID:0720140401]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 福岡県
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者
必要なスキル・経験 3年以上の不動産登記の実務経験がある方。
運転免許 必須
担当業務/求める人物像 東京の司法書士法人が、福岡への出店にともない、拠点の責任者となっていただける方を募集しています。
就業時間 9:00 ~ 18:00 (うち休憩時間 60分)
休 日 原則、土日・祝日
給 与 年俸制、経験などを考慮して決定。
交通費 実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり
試用期間 なし

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 東京都新宿区
主なクライアントと
業務内容
東京は不動産登記が中心ですが、商業登記、成年後見、債務整理なども数多く扱っています。福岡は、再開発にともなう換地処分の案件が大量にあるため、当面はそれに付随する不動産登記がメインとなりますが、ゆくゆくは地域に根ざして、新しいサービスも展開していきたいと考えられています。
人員構成 福岡支店は、司法書士資格者1名・スタッフ1名でスタート予定です。
事務所の雰囲気や特徴 グループ内に不動産会社もあり、登記業務だけでなく、不動産のプロフェッショナルとしてお客さまにさまざまな提案ができることが強みです。
おすすめポイント 拠点の立ち上げに一からかかわれるチャンスです。福岡に縁があり、不動産登記の実務経験を活かしながら、法人の社員として活躍したいとお考えの方には最適の法人です。

求人情報ID:0720140401

登録お申込みはこちら


PAGETOP