HOME » 求人情報 » 広島県の司法書士求人情報[ID:0620120704]の詳細


広島県の司法書士求人情報[ID:0620120704]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 広島県
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者、簡裁代理は必須条件ではありません(あれば、なお可)
必要なスキル・経験 特になし
運転免許 必須
担当業務/求める人物像 所長は未経験の方でもやる気のある方はじっくり育てていきたいとおっしゃっています。
就業時間 8:30 ~ 17:30 (うち休憩時間 60分)
休 日 原則、土日・祝日
給 与 経験などを考慮して決定、20万/月から。
交通費 実費の半額を支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険なし
試用期間 経験などを考慮して個別に設定

求人事務所情報

事務所の形態 個人事務所
主たる事務所の所在地 広島県
主なクライアントと
業務内容
不動産業者や建て売り業者からの依頼による不動産登記が中心。その他に商業登記、成年後見など。行政書士事務所も併設しているので、農地転用や相続の案件も多く、全体として幅広い業務を扱っています。特に最近は成年後見の依頼が増えていますが、忙しくて受けきれていないそうです。
人員構成 所員は現在3名(うち司法書士資格者1名)ですが、資格者を増員して法人化することを計画されています。
事務所の雰囲気や特徴 所長は開業して20数年の大ベテラン、とても温和な方です。
おすすめポイント 広島県の中心部から離れた場所に事務所があるので、都市型の事務所では味わえない地域密着の仕事ができます。また、将来的には法人のパートナーとなるチャンスもあります。広島に永住可能な方の応募をお待ちしております。

求人情報ID:0620120704

登録お申込みはこちら


PAGETOP