HOME » 求人情報 » 北海道の司法書士求人情報[ID:0220111005]の詳細


北海道の司法書士求人情報[ID:0220111005]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 北海道
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者
必要なスキル・経験 司法書士としての実務経験は必須ではありませんが、社会人としての経験が求められています。
運転免許 必須
担当業務/求める人物像 社会人経験があり、リーダーシップが発揮できる方。数年で独立を希望する方や独立志向の強い方はご遠慮願います。経営者と一緒になって、事務所を伸ばしてくれるリーダー的な人材、将来的に事務所に残って経営の一翼を担いうる人材を希望されています。
就業時間 8:45 ~ 17:15 (うち休憩時間  60分)
休 日 原則、土日・祝日(但し、業務の状況により出勤あり)
給 与 経験などを考慮して決定、25万/月から。
交通費 実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり
試用期間 経験などを考慮して個別に設定

求人事務所情報

事務所の形態 個人事務所
主たる事務所の所在地 北海道
主なクライアントと
業務内容
不動産登記7割、商業登記1.5割、その他1.5割。現在は、相続や事業承継に力を入れ始めているとのことです。
人員構成 職員数は所長を含めて30名ほど(うち司法書士資格者は9名)。
事務所の雰囲気や特徴 金融機関、上場企業、不動産会社、一般個人と、幅広いクライアントとお付き合いをしており、高い専門性を求められる仕事から、一般個人の方に寄り添いながらきめ細かく丁寧に進めていく仕事まで行っています。
所員も長期にわたって勤務されている方々が多く、組織的かつ安定した事務所として継続的に成長されています。
おすすめポイント 従来の司法書士の枠にとらわれず、新しい司法書士のビジネスモデルを構築できる方、営業的なセンスを持った方が適任ではないかと考えています。

求人情報ID:0220111005

登録お申込みはこちら


PAGETOP