HOME » 求人情報 » 神奈川県の司法書士求人情報[ID:0320140701]の詳細


神奈川県の司法書士求人情報[ID:0320140701]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 神奈川県
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者、簡裁代理は必須ではありません(あれば、なお可)。
必要なスキル・経験 複数名募集。まずは3年ほどの登記実務の経験がある方を優先します。 実務未経験の方も応募可能です。
運転免許 必須ではないが、運転できるほうが望ましい。
担当業務/求める人物像 所長は、独立志向のある方も歓迎。ただし、3年は勤務してほしいとおっしゃっています。
就業時間 下記時間帯でのシフト制 (うち休憩時間  60分)
(1) 8:00~17:30 (2) 9:00~18:00 (3) 10:00~19:00
休 日 原則、土日・祝日
給 与 経験などを考慮して決定、未経験の方は、23万/月から。試用期間中の給与は別途規定。
交通費 実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険なし
試用期間 3か月

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 神奈川県
主なクライアントと
業務内容
不動産登記を中心に商業登記、相続、債務整理、裁判事務、成年後見など幅広い業務を扱っています。クライアントも信用金庫などの金融機関、地元の不動産仲介業者、会計事務所、個人のお客さまと多様です。
業務は担当制ですので、万遍なくいろいろな業務を経験できます。
人員構成 所員は所長も含め8名(うち司法書士資格者4名)ほど。
事務所の雰囲気や特徴 所長は作成した事業計画を手帳としてまとめて、所員全員に共有できるようにしています。定期的に懇親会も実施しており、風通しのいい事務所です。
おすすめポイント 3~5年を目処に独立したいとお考えの方には最適な法人です。また所長は、神奈川県内での拠点展開も考えていますので、法人の社員として活躍するチャンスもあります。

求人情報ID:0320140701

登録お申込みはこちら


PAGETOP