HOME » 求人情報 » 京都府の司法書士求人情報[ID:0520111004]の詳細


京都府の司法書士求人情報[ID:0520111004]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士補助者または司法書士
勤務地 京都府
就業形態 正社員
資格要件 特になし(司法書士資格があれば、なお可)
必要なスキル・経験 不動産登記の実務の経験がある方
運転免許 必須ではないが、運転できるほうが望ましい。
担当業務/求める人物像 所長は、資格者の方には積極的に経営に参画してもらい、組織の力で法人の理念を実現していきたいと考えられています。法人の理念に共感し、事務所と自分自身の成長のために、組織の一員として長く働いてくれる方を求められています。
就業時間 8:45 ~ 17:45 (うち休憩時間  60分)
休 日 原則、土日・祝日。たまに休日出勤もあり。
給 与 経験などを考慮して決定、未経験の方は、20万/月から。
交通費 月2万円を上限として実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり(ただし、有期雇用契約終了後)
試用期間 なし。ただし、最初の2か月は有期雇用契約とする。

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 京都府
主なクライアントと
業務内容
不動産登記、商業登記、債務整理、裁判、成年後見など、幅広い業務を行っています。現在、相続、遺言、遺産整理に力を入れており、個人を中心としたクライアントとの関係を強化し、地域のみなさまに安心・安全な生活をおくっていただけるよう、ニーズを汲み取った法的サービスを提供していくことを目指されています。
人員構成 グループ企業全体で所員数は55名(うち司法書士資格者は16名)
事務所の雰囲気や特徴 お客さまからの依頼にワンストップで対応するため、グループ内に社会保険労務士、行政書士、土地家屋調査士の事務所を有し、その他の士業(弁護士・税理士など)とも緊密に連携しています。
おすすめポイント ひとりで仕事をするよりも、組織のメンバーと一緒になってより充実したサービスをお客さまへ届けたいとお考えの方に最適の法人ではないかと考えます。

求人情報ID:0520111004

登録お申込みはこちら


PAGETOP