HOME » 求人情報 » 大阪府の司法書士求人情報[ID:0520111003]の詳細


大阪府の司法書士求人情報[ID:0520111003]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 大阪府
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者、簡裁代理は必須ではありません。
必要なスキル・経験 特になし
運転免許 不要
担当業務/求める人物像 将来的に大阪の拠点を担い、パートナーとして経営に参画したいという気概を持った方を求めています。
就業時間 8:30 ~ 17:30 (うち休憩時間 60分)
休 日 原則、土日・祝日
給 与 経験などを考慮して決定、未経験の方は18万/月から。
交通費 月2万5千円を上限として支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり。
試用期間 3か月

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 大阪府
主なクライアントと
業務内容
登記業務と相続がメイン。後見は法定後見のみならず任意後見にも多数の実績があります。裁判事務、債務整理はあまり扱っていません。事務所開設から10数年の歴史があり、顧客層は幅広く、不動産登記・商業登記ともに多様な案件に対応しています。会社法や相続に関するセミナーの依頼も多く、特に会社法に関する専門性は高く、業界をリードする存在となっています。
人員構成 大阪と東京に拠点を持つ司法書士法人です。スタッフは総勢で約30名。
事務所の雰囲気や特徴 所長は、スタッフ間で情報を共有し、話し合う場を多く設けるようにしているため、活気がありオープンな雰囲気の事務所です。
おすすめポイント 単に業務を習得したいという方ではなく、「法人という枠組みを使って自分のやりたいことも実現したい」「法人を経営者として引っ張っていきたい」と考えていただける方の応募をお待ちしております。

求人情報ID:0520111003

登録お申込みはこちら


PAGETOP