HOME » 求人情報 » 東京都港区の司法書士求人情報[ID:0120140303]の詳細


東京都港区の司法書士求人情報[ID:0120140303]の詳細

求人情報の詳細

職 種 司法書士
勤務地 東京都港区
就業形態 正社員
資格要件 司法書士資格者。簡裁代理は必須ではありません。
必要なスキル・経験 社会人経験および実務経験のある方を優先いたします。
運転免許 不要
担当業務/求める人物像 主たる事務所が大阪にある法人の東京支店での求人です。資格者が支店長ひとりで大変忙しい状況であるため、実務面をサポートしてくれる方を求めています。
就業時間 9:00 ~ 18:00 (うち休憩時間  60分)
休 日 原則、土日・祝日
給 与 経験などを考慮して決定、未経験の方は20万円/月から。
交通費 実費支給
福利厚生 雇用・労災あり、社会保険あり
試用期間 3か月

求人事務所情報

事務所の形態 法人
主たる事務所の所在地 大阪府大阪市
主なクライアントと
業務内容
法人全体では、不動産登記が7割、商業登記が2割、それ以外(信託・遺言など)が1割。東京支店は設計会社からの依頼による不動産登記が中心です。所有権の保存、抵当権の設定だけではなく、時として土地の購入時からのご相談や、税務、将来の相続対策も含めて総合的なサポートを求められる仕事です。
人員構成 現在、拠点は3つ。法人全体では総勢35名ほど。東京支店は開設して間もないため現在は、司法書士資格者1名、スタッフ2名の体制。
事務所の雰囲気や特徴 今後は、主たる事務所と同様、金融機関、不動産会社、会計事務所など多様なクライアントにサービスを提供していく予定です。
おすすめポイント 事務所を一緒になって作っていく楽しみや、今後規模を拡大する中でゆくゆくは拠点長として活躍するチャンスもあります。組織のなかでキャリアアップしていきたい、将来は拠点のトップとして活躍したいとお考えの方におすすめの法人です。

求人情報ID:0120140303

登録お申込みはこちら


PAGETOP